青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ちょっと二日酔い(^o^;)

6時前起床。


今朝は相方さん家から。


私は黙ってたんやけど、相方さんが「頭痛いかも」って。

そりゃそうだ 昨夜は2人で日本酒6合飲んだんやもん(≧∇≦)


実は私も軽く二日酔い。

でも朝ご飯作ってくれたんで食べましたよ。

ホントはえずきそう(´д`|||)


相方さんへ早めのバレンタイン。

去年に引き続き 今年もバラバラ(^o^;)

去年美味しいって言うてたゴディバの板チョコとリーガロイヤルのチョコ。


仕事はボチボチ。

物量少ないなと思ってたら今日は建国記念日で世間はお休みなんですね。

私はカレンダーとは全く関係ない仕事なんで、みんなも気付いてませんでした(*≧∀≦)


あ、そういえば次男が今日結婚式挙げるって言うてたな。

やったんかな?

まあまたいつか聞いてみよう。


晩ご飯。

金曜は手抜きで(*´艸`*)


焼きそば、チャイナチューボーのかに玉、にんじん塩揉み、茶豆。