青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

引っ越したい…

気持ちはありますが現実は無理です。

今日もそんな気分になったんで検索して間取りやら画像を見ながらニコニコ(*´ω`*)

まあそれで満足で家の中の整理をしたりします♪


今日も帰ってからゴソゴソしてたら晩ご飯遅くなりました(>_<)

でも家の中の整理楽しいです♪

食器類かなり捨てました。


初めから1人やったらそれ程荷物ないんやろけど、最初2人→途中3人→今1人なもんで食器類だけでもめちゃあるんです(^-^;

まあボチボチ また気分になったら何か整理します☆


今夜はお好み焼きです(*´ω`*)

久しぶりにホットプレート出して。


イデアのブルーノです はい(*´ー`*)

7、8年前のクリスマスに相方さんからプレゼントされた物です☆

何せ珍しく一目惚れしてしまって(笑)

その場から離れられず、連れて帰りたい…

私がずっと見てると相方さんがプレゼントしてくれました(*^-^*)


まあその年の私はPCプレゼントしたんやった(笑)

相方さん 古いPC使っててそろそろ壊れそうやったんで。

あの頃は私もええ給料もらってたからなぁ(ToT)