青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

私らはX世代なんだってさ

6時起床。


今日もいいお天気です♪

夏日らしいですが朝はちょうどいい爽やかさです(*´ω`*)


お恥ずかしい話ですが、私は運動が大の苦手です(^o^;)

なので日々はほとんど運動してません。


これって健康診断の時にいつも指摘されるんですよね。

苦手なものは苦手です(*≧ω≦)


でも最近 あまりにも歩き方がおばあさんやし8勤ってのもあり、軽いストレッチを始めました☆

といっても5分程です(≧∇≦)


これぐらいの時間が毎日続けられるやろし やらないよりはマシかもね。

おかげで股関節の痛みがちょっとマシになったかな?

気のせいかな?(*´艸`*)



仕事はまた夜の部の高校生が辞めるみたいで。

続かんのよね ほんま。


学生さんは卒業と共に辞めるのは仕方ないにしても、フリーターにしても魅力のない職場やからね(^-^;

ただ唯一 時給は1050円始まりやから たまに変な人も紛れ込んで来るんです。


こないだから読んでた「村上海賊の娘」が読み終わりました。

ほんま面白くワクワクしながら読みました♪ヽ(´▽`)/


戦国時代に興味ある方は読んでみてください☆

大坂本願寺の戦の時の話です。


今夜からは。

伊坂幸太郎シリーズです(≧∇≦)

伊坂幸太郎ではこの本が一番最初に買った本で、以降 新刊が置いてあると買いました。

だって面白いんだもん♪


晩ご飯。

鮭ホイル焼き、揚げなすおろし、枝豆。


最近プクプク太り始めてます(ーー;)

マズイよなぁと思いながら今になって。


本格的に食事の見直しします。

確かに去年に比べるとカロリー摂り過ぎになってるの分かってるので(^-^;


さて7勤終了して いよいよ明日が最終日です☆

もうほんまヘロヘロでやたらと眠いです(´д⊂)‥


けど飲むのは別ですが(≧∇≦)