青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ワクチン休暇です

8時起床。


6時に一旦目が覚めたんですが、頭痛と吐き気があったのでもう少し寝ました。


ワクチンの副作用?

調べたらあるみたいですが、昨夜飲み過ぎた?!とも思います(^o^;)


昨夜 そんなに飲んでないんやけどな。

缶ビール1本と焼酎水割り4杯。

いつもは水割り2、3杯です。


午前中は掃除機と洗濯1回。

後はまた「にゃんこ大戦争」をして過ごしました(*≧ω≦)


作り置きを作りながらお昼ご飯の用意。

焼き飯と豆腐とわかめ和え。


ご近所の知り合いにみかんを頂きました(*^.^*)

私 あまり果物得意じゃないから買わないんですが、調べたら不知火?

食べたら甘くて瑞々しかった♪


お昼寝して起きてからは本読みました。

伊坂幸太郎の「残り全部バケーション」です。

こりゃ最後まで読み切らなきゃ!と思い 3時間かかりましたが読み終えました☆

面白かった(*´ω`*)


晩ご飯。

奮発第二段はシマチョウです♪


シマチョウ テッチャンです。

シマチョウと春キャベツを炒めました。


こりゃまた酒が進むね♪

でも明日はバイトやから控えめにね(*≧∀≦)