青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

近畿も梅雨入りかしら

6時起床。


うちには夏物と冬物の布団しかなくて 今はまだ冬物です。

寝る時は布団を剥いでるけど朝にはきっちり布団の中に入ってます(*≧ω≦)

まだまだ布団にくるまれてるのが幸せ☆


雨空の朝 そろそろ近畿も梅雨入りでしょうか。


今朝から読んでる本。

伊坂幸太郎の「砂漠」です。


前回の「重力ピエロ」はかなり重い内容でしたか。

こういう事 実際にもあり得るんやろなと。

その前の「ラッシュライフ」の登場人物も絡んでるので そこが面白かった(*´ー`*)


ベランダをふと見ると。

エケベリアさんにお花のつぼみが(’-’*)♪


先日 職場仲間に去年の梅酒のお裾分けをしたら。

無印良品のピーナッツチョコと柿の種キッチンの柿の種。


何か気軽にあげたのに逆に気とお金遣わせてしまったなぁと(^-^;

人に何かをあげるというのもちょっと考えちゃうな。


それから 生協の個配で予約してたらっきょが届きました。

本格的ではなく なんちゃってらっきょ漬けです(*≧∀≦)

夜に何をしてるんやろと思いながらも今日しかないと思い漬けました♪


晩ご飯。

アジフライ、ガリときゅうり和え、にんじんきんぴら、なすぬか漬け。