青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

こどもの日♪

5時起床。


昨日の疲れが抜けておらず(^_^;)

こりゃ途中で股関節痛くなったらヤバイと思い ロキソニンとキューピーコーワ飲んで出勤。


まあ今日は人数いたせいか 昨日程忙しくはなかったです☆


それにこどもの日やったからか あんまり家族連れ来てなかったような。

そりゃそうだな 今日ぐらい外へ出かけるんがいいよね♪

明日から天気崩れるしね(,,>᎑<,,)


仕事終わって地元駅着いたらツバメがいっぱい飛んでました。

相方さんとこではよく見かけるけど、私の地元にもツバメおったんやね(*´ー`*)



晩ご飯。

ほっけ一夜干し、ひじき煮、ポテトサラダ、にんじん、きゅうりぬか漬け。


明日はまた休みなので 休み前の楽しみに置いといた日本酒(๑˃∀˂๑)

何て表現していいか分かりませんが スキッと飲みやすく、でもめちゃ濃いので酔うな(≧∇≦)