青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっぱ私は頭が固いんかな(ーー;)

5時起床。


今朝は相方さん家から。

外を見たらちょうど山の間から今日のお日さまが上がって来るとこでした(*´ー`*)


今日はまた仕事でイラッと来る事がありました。

仕事仲間とはそうではないんですが、客がね。

あ、もうそれは「お客様」ではなく「客」でいいと思うわ(ーー;)


だいたいイラ付くのは高校生なんやけどね。

私の働く場所は ほんまに高校や塾が多いんです。


学校帰りに食べに来るのはいいけど、中には「水だけでいいです」ってバカタレがいます(-_-;)


一応今日 店長に確かめたんですが「1つの皿をシェアして食べるんちゃうか」って。

普通そう考える?


確かにどこにも「ワンオーダー制です」とは書いてないけどね。

でも普通は食べる為に飲食店へ入るんでしょ?


この「普通」ってのが問題やとTさんは言うんです。

私の頭が固いって(¯―¯٥)


「普通」っていうのは私の中での「普通」であって、みんなにはみんなの「普通」があるって。


はあ そんなもんなんですかねぇ。

何かもうここは無理かもしれん(´д`|||)


晩ご飯。

玉子とほうれん草炒め、冷奴、なすぬか漬け。


今日は何だか疲れたな。

明日はイベントなのでまた大変な1日になるんかもな。