青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

よう分からんけど嬉しい(*´ω`*)

5時起床。


休み明けの5時起きというのは毎週辛いですわ(´д`|||)


ICOCA JR西日本のICカードはICOCAっていうんですが、私はもう15年以上SMART ICOCAっての使ってるんです。

これはクイックチャージが便利でしてね☆


で、相方さん家行く用にそろそろチャージしとかなあかんなと思って今朝チャージする機械にカードを入れたんですよ。

そしたら何とポイントが7000ポイント弱貯まってまして。


私ねぇ J-WESTカード全く使ってないんですけどねぇ(^_^;)

何のポイントか不明なまま まあくれるもんやったらもらっとこ♪って思って そのポイントをそっくりそのままICOCAにチャージしました(๑˃∀˂๑)


仕事は日曜やのに暇でしたね。

雨の影響もあるんかもね。

退屈というのもしんどいもんですわ┐(´д`)┌


晩ご飯。

鶏皮ぽん酢、ごま豆腐、きゅうりぬか漬け。


食材色々あるけど何を作っていいか分からず最近はいい加減(^o^;)