青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

1年で一番嫌いな日

そう言う方も多いんじゃないでしょうか。

今日は夏至です。

私も嫌いです(ーー;)


逆に冬至は好きですよ〜ヽ(*>∇<)ノ


5時前起床。


夜中の3時に突然目が覚めたのですが。

足や腕がやたらと痒くなりましてね。


もしやダニ?!とか思ったんです。

痒い痒いと思いながら寝れずにいるとカラスがカーと鳴き始め。

これは4時頃の合図です ここ最近。


そうこうしてるうちに始発電車が走り始め。

これは5時前の合図。


あーあ もう起きる時間じゃん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


起きて痒かった所を見るとやっぱり噛まれた跡みたいなんはありませんでした。


私 お肌弱いもんだから たまに無性に痒くなったりするんですよ(ーー;)


しっかり眠れなかったんで 仕事中はほんま眠かったです(¯―¯٥)

しかも今日は9.5時間勤務の日なんでね。

立ち仕事の9.5時間は結構辛いもんですよ。


午前中アホ程忙しく 午前中でもうヘロヘロよ〜\(≧U≦)/


今日は早く寝ようと思います☆


晩ご飯。

ハンバーグ、ポテトサラダ、納豆、なすぬか漬け。


ハンバーグはスーパーで100円程で買った物。

鶏肉と豚肉のハンバーグで まあそれなりです(๑˃∀˂๑)


ポテトサラダは明日も続きます〜ヽ(*>∇<)ノ