青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

あーあ

ビル風で愛用の折りたたみ傘の骨が折れてしまいましたよ┐(´д`)┌

また買わなきゃね。


6時起床。


雨は朝だけやったようで昼には晴れて。

私の折れた傘も可哀想ですが、雨止んだので傘忘れて行くと言うか捨てて行く?お客さんが何人か。

傘って今や使い捨てなのね(ーー;)


大きめのジャンプ傘はありがたく頂戴しますよ(๑˃∀˂๑)


最近ちょっと太って来ました。

以前は朝はパン、お昼はお弁当でご飯やったんですが、今はお昼はまかない食べてるんでね。

なので朝にご飯食べるようになったせいかな?(^_^;)


朝とお昼 ちょっと控えめに食べなきゃね。

これ以上太ったらまた足に負担かかります(>_<)


晩ご飯。

さばみりん干し、ポテトサラダ、納豆、枝豆。


今日は何だか分からんブログになりましたね。

すんません(^o^;)