青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日もまたゲリラ豪雨でした

5時起床。


今朝は相方さん家から。


ここんとこ水曜は8時に仕事入ってます。

なもんで 今日の実労は9時間半でした。


先週に新しい人が入って来て。

ちょっとおっとりした人なんやけど 悪い人じゃないので続けばいいんやけど(^_^;)


この人が9時から入れる人なので 開店準備3人体勢の日に入ってもらえれば少しは楽になるかな(*´ω`*)


後はこの職場のスピード感に付いて来れるか です。


今日もまた3時頃やったかな?

ゲリラ豪雨がありました。

1時間ぐらい大雨続いて 最後にドッカ~ンと雷。

きっとどこかに落ちたハズ(¯―¯٥)


晩ご飯。

餃子、薄揚げと竹の子煮、枝豆。


各地 大阪のゲリラ豪雨よりひどい豪雨やったみたいですね。