青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

夕立ってあんまりないね

6時前起床。


日が昇るのが早いと自然と目が覚めるのが嬉しい(*´ω`*)


今日は朝からいい天気でした♪

でもその分暑かった(≧∇≦)


エアコン少しだけかけて。



新人さんとおじさんのせいか 何なのか。

R君 今日は少し かなり?ご機嫌斜めやったな(^_^;)


私の目から見たらR君は新人さんに対して親切丁寧に教えてあげてたと思うんやけどな。

1時間程して「教え方が早くて疲れて来たから今日はもう教えてくれなくていいです」って新人さん。


いや、この1時間は先週のおさらいやったと思うんやけど(¯―¯٥)


おじさんはもう半年以上になるのに未だに緊張して失敗ばかりして。

それで仕事いっぱい残されてバトンタッチされたものやから、さすがのR君もちょっとキレてました(^_^;)


今日は7人もおって本来なら楽な日なんやけど、雰囲気悪かったです(^o^;)


晩ご飯。

昨日の薄揚げと竹の子煮、ゴーヤナムル、みょうが、枝豆。


メインがないやんーって思い 玉子をポトンと落としました(ノ≧ڡ≦)