青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

6月の収支といつもの土曜日

6時過ぎ起床。


休みですが目が覚めたので起きました(๑˃∀˂๑)


何かねぇ 最近スマホの漫画ついつい読んじゃいますね。

課金はしないので無料のんだけ。

でも続きが気になるね(≧∇≦)


休みだからと思って つい1時間程無駄な時間過ごして。


昨夜はよく降ってましたね。

我が家はベランダに置いてあるスリッパもビチョンコになってました。


今日も雨やけどシーツ洗いました(^_^;)

休みの日に天気選べたらええんやけど。

乾くかな 無理やろな。


さて6月の収支が出ました。

160000円設定です。


・現金66000円

・通帳104000円


10000円マイナスでした。

これは生協で服を買った分ですね。


食費が20000円と酒代が10000円。

食べ過ぎ飲み過ぎか 物価高のせいか(¯―¯٥)


我が家の公共料金はと言いますと。

電気代1700円、ガス代2467円、水道代2222円です。

水道代は2ヶ月に1度なので今月はなしでした。


通信費が高いんですね(^_^;)

11584円です。

インターネットと固定電話、スマホ代です。


スマホは面倒臭いので格安とかいうのんしてません。

せなあかんのやろけど面倒臭いんです。


自力で出来る自信もないし(^o^;)


お昼ご飯。

予定通り 昨日頂いた新じゃがでじゃがバター。

これだけやと寂しいので100円で買ったハンバーグ。

賞味期限が今日までやった(๑˃∀˂๑)


2時間ドラマ見ながらウトウトしてたらピンポーンって鳴って。

我が家のピンポンは画面とかない昔ながらのただのピンポンなので(^_^;)


業者やったらうっとおしいので無視しようとしたら「宅配便で〜す」って言うてくれて。


広島のおっちゃんからお中元に今年もそうめんを頂きました♪


以前は夏には賀茂鶴やったんやけどなぁ。

3年前からなぜかそうめんになりました(≧∇≦)


こちらからも何か贈らないとね☆


今日は雨やし週に1度のお買い物も行かずで。

まあ1週間 家にある物でしのぎます。


晩ご飯。

豆腐チャンプル、じゃこおろし、ゴーヤナムル。


さー 明日働いたら連休だヽ(*>∇<)ノ