青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

これからもよろしく(//∇//)

6時前起床。


昨夜は蒸し暑かったですね(>_<)

今年初めて寝室のエアコン点けました。


このエアコン。

離婚した時に「エアコンもないのは可哀想や」と 父が買ってくれた物です(*´ω`*)


父は10年前に亡くなりましたからね。

もう21年目のエアコンですが 父が買ってくれたと思ったら まだまだ頑張って欲しいなと思います☆


話反れました(๑˃∀˂๑)


寝る前に少し点けて。

消してからはこれまた扇風機を出してタイマーして寝ました。


それでも夜中に暑くて目が覚めてまたタイマー点けて。


朝は室温30度でした(^o^;)


仕事は。

はい 昨日話した新人さんが早速辞められました(^_^;)

だいたい1日2日見たら続くかどうかは分かります。

私は無理やと思ってました。


だから何とも思いませんよ。

ただ 開店準備してくれる貴重な人やったから残念です。


だいたいね 時給に釣られてみんな応募して来るね。

時給なりにしんどい仕事やとは考えないんかなぁ(¯―¯٥)


Kさんから新じゃが頂きましたヽ(*>∇<)ノ


孫ちゃんの為に庭に畑作ってて、今年はじゃがいもを植えたらしいです☆

お裾分け頂いて嬉しいねぇ(*´∇`*)


私も相方さんに半分お裾分けします☆


晩ご飯。

豚肩ロース焼き、きゅうりとみょうがの塩こぶ和え。


あー 私 自分のブログは毎日更新しますが みなさまのブログをなかなか読みに行けないし コメント頂いてもお返事遅かったりします(^_^;)


こんな奴ですが これからもよろしくお願い致しますm(_ _;)m


今夜から雨がひどくなるようです。

みなさま気を付けてくださいますよう☆