青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暗いんです

5時起床。


今朝は相方さん家から。


仕事はまあボチボチかな。

お昼頃からポツリポツリと降って来ましたね。


今日の夕方からはベトナムちゃん達の出勤日。

Gちゃんはいつも元気で明るくて好感持てる子です(*´ω`*)


英語もペラペラで今日も観光客の注文を助けてもらいました☆


来年の春には大学卒業とかで、その後どうするのかなぁと思ったら もっと勉強したいんだって。

日本でもいいし海外でもいいしって言うから、Gちゃんぐらい英語がペラペラなら海外へ行くべきやよーって言いました。


今更若い頃に戻りたいとは思わないけど若いってやっぱりいいね☆

元気もらえます(*´∇`*)


家へ帰ったら。

部屋の照明って言うんかな?

そんな上等なもんやないけど(^o^;)


電球が1つ切れてしまってて いやはや暗いですわ(≧∇≦)


我が家 年末に電球の買い替えとかしなくて 切れたら買います。

だから何年前に買った物か分からんけどね〜(*´艸`*)


今度の休みに買わなきゃね☆


晩ご飯。

豆腐のミートソースグラタン、枝豆、ちくわ。


枝豆は南条で買った物です♪

ちょっとこの臭いのが美味しいんよね(๑˃∀˂๑)