青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

夏はリラコがええさねぇ(*´ω`*)

6時前起床。


寝る前にエアコンで部屋を冷やして 寝る時はエアコン消して扇風機タイマーかけて寝るんやけど。

暑くて無理やね(๑˃∀˂๑)


今夜からエアコン点けて寝よう。

もう無理や。


このエアコン。

先日も書きましたが亡き父が買ってくれた物で、ええのん買ってくれたんかして 除湿の29度でも涼しいの☆


おかげで夏でも電気代5000円いかないです。

お父ちゃん ありがとね(*´ω`*)


仕事は。

近くの高校が期末試験らしく 開店と同時に高校生いっぱい入って来てペース崩れます(¯―¯٥)


食べ終わった後でも奴らは帰らず 今日はトランプやり出したグループに注意し、お母さん作った弁当広げて食べてる奴に注意して。


こいつらの家庭ではどういう教育しとるんか(ーー;)


家に帰って 手を洗ってコンタクト外したら もう靴下も服も脱ぎたくなるよねぇ(≧∇≦)


下着姿でも誰にも何も言われませんが 一応オンオフ?付けたいのでリラコを履きます。

このリラコ もう10年ぐらい使ってるかな?

物持ちいいです(*´艸`*)


夏用パジャマのズボン欲しいので 次の休みに買いに行こうかな♪

リラコ サラッとして気持ちいいもんね(*´∇`*)


電球とリラコと仕事用に薄手のパーカーも欲しいし。

今月は出費多そうだ(>_<)


晩ご飯。

鶏天、枝豆。


何を食べたいのかも贅沢な話ですが分からず。

冷蔵庫にある物で適当に作る訳やけどね。