青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっぱり雨の七夕になりましたね

6時前起床。


昨夜は除湿29度で寝ました☆

夜中何度か寒い→暑いを繰り返し(≧∇≦)


5月やったかしらね マスクが個人の判断になったのって。

お店の仕切りも取っていい事になって 色んなお店がさっさと取り払って。


でも我が職場はと言うと 壊れるまで…とか訳の分からん事言うてグズグズとするのに苛立ってね(ーー;)

先月にやっと私の手で仕切りを取っ払ってやって。


今回はやっとこさマスクも「個人の判断で」許可になりました。

と言っても ベトナムちゃん2人だけは喜んで外してたけど、他の子達は様子見な感じです(^_^;)


まあ私もまだ付けてますけどね。

様子見かな。


今日は夕方から雨予報で。

午前中はほんまええ天気やったのにね。

七夕はやっぱり雨ね(๑˃∀˂๑)


傘はささずに済んだけど 今にも降りそうな というか 山の方は降ってる感じよね。


晩ご飯。

キャベツ焼き、万願寺、枝豆、きゅうりぬか漬け。


先週買い物へ行ってないので冷蔵庫の野菜カラッケツです(≧∇≦)


さー 明日は買い物へ行こう♪

でも雨予報よね(¯―¯٥)