青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっぱ夏休みよねって感じ

6時前起床。


昨夜は眠くて眠くて9時半には寝てしまいました。


今日は梅干し3日目。

だんだん色付いて梅干しっぽくなって来ました(*≧ω≦)

昨夜 寝る時にめちゃ雨降ってて 今夜は明日の朝まで干しておくので 雨降らないといいなぁ(*´˘`*)♡


仕事は.。

あー 夏休みなのね。


昼前から高校生が団体で来たり家族連れが来たり。

持ち帰りもやたらと多くて。


5人でこんな事夏休み中ずっとやらなあかんのかと思うとゾッとします(¯―¯٥)


今日は仕事あがりに友達と飲みに。

友達の付き合いでたまに行くスナックの周年記念とかでね。

それにお付き合いです(^_^;)


数年ぶりの「五苑」。

ここは15年程前までは週1ぐらいで通いましたっけ(*´ω`*)

昔と違ってお客さんは中国人か韓国人がほとんどですか。


焼肉でお腹いっぱいになって 友達の店へ。

楽しく飲んで歌った2時間。 


帰りにお花を少し頂きました(,,>᎑<,,)