青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

毎度暑いです

5時起床。


今日は水曜やからね 開店前準備3人やから8時前には職場に着きました。

7時の電車は比較的空いてて宜しい☆

でも毎日やと嫌よね(๑˃∀˂๑)


仕事は夏休みに入ってから相変わらず忙しく。

でも外国人留学生のT君が入ってくれたので 今日は6人やったから良かったです(*´ω`*)


他の学生の子に聞いたらね「怖い」って。

何が怖いって おばちゃん達が怖いんだってー(≧∇≦)

ここだけの内緒の話です☆


でも私もおばちゃんやけど(¯―¯٥)


帰りの電車で 入道雲?

家に帰ってベランダから撮りました。


朝にもう終わりかなぁと思ったお花をバッサリ切ったら 蕾やった百合が咲きました(*´ω`*)

花粉はマズイのですぐ取りました。


何かやっぱお花のある生活っていいなぁと思って 昨日お手頃な花瓶をポチりました(*´艸`*)

今週中には届くかな♪


晩ご飯。

さば塩焼き、冷奴、えび豆、トマト。


えび豆ね 母へ買ったんやけど賞味期限切れてしまって(^o^;)