青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

えらいこっちゃ(´д`|||)

5時過ぎ起床。


自然と目が覚めたので起きました(๑˃∀˂๑)


今日はえらいこっちゃでした。

R君が出勤前に電話かけて来ましてね。


熱はないけど節々と喉が痛いんだとか。


風邪かインフルエンザか まさかと思うけどコロナとか(ーー;)


夏休みに入ってからマジで忙しく 昨日も今日も休憩取れたの2時半からで。


余計なお世話かもしれんけど 世の中のお母さん達 外食ばかりではなく 子供の為にお昼ご飯作ってあげましょうよ(¯―¯٥)


R君 やっぱり昼前に熱が上がって来たみたいで早退。

仕事終わってからPCR検査受けに行こうと思ってるって言うてたんですけどね。

念の為 マスクも二重にしてくれてた。


R君抜けたからって言うても容赦なく来る客の対応 ほんま大変でした(´д`|||)


話 変わりますが 相方さんも夏にはハンドタオルを持つので今年も買いました(*´ー`*)

男の人でも持てそうな柄や色を選んでみたつもりです(*´˘`*)♡


晩ご飯。

ソースカツ、冬瓜の皮きんぴら、えび豆、きゅうりぬか漬け。


「ヨーロッパ軒」で特製ソースを頂いたので使ってみました♪


あー Kさんから電話あって R君コロナやってー(>_<)

どうしよ?めちゃ近くで喋っでたんやけど(^_^;)


明日はR君抜けるので7時出勤やぞー!

って、私って濃厚接触者よね(´д`|||)