青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

日中はまだまだ暑いですわね

6時前起床。


ちょうどトイレ行きたいなぁって頃に目が覚めます(๑˃∀˂๑)


一昨日買ったサポーター 昨日仕事で着けてたらやっぱり見事にかぶれました(≧∇≦)

やっぱ私サポーターはダメね。

あー かゆい…。


今日は実家へ行くつもりにしてたので朝から張り切って動きました♪

おかず作りに週末恒例の仕事着の漂白、それにフィルター交換。


換気扇の掃除してたら どうも首を上に向けるという動作がしんどくてね(ーー;)

最後の方 吐きそうになったので 空気清浄機の掃除は諦めました。 


これ以上やったらたぶん今日1日ダウンするわ。


母へ持って行ったおかず。

母 芋系好きなので ポテトサラダと南瓜煮ました。


あ、南瓜といえば おふとんさんが種を干してらしたの思い出したので私もやってみました(*´艸`*)

さー 上手く出来上がるかしら(*´꒳`*)


実家へ行くと母いませんでした(^_^;)

後で電話かかって来て 喫茶店にいたのだとか。


まあまた行くからさって言うときました。


実家のさるすべり。


お昼ご飯。

手抜きでスーパーのお寿司(*≧ω≦)


午後はいつものようにゴロゴロしながらテレビ見てお昼寝して。

夕方からはまた30分程歩きに出ました。


いつもの場所で。

今日はコサギちゃん♪


と思ったら。

アオサギちゃんもーヽ(*>∇<)ノ


でもね、なーんかアオサギちゃん遠慮してるのかな?

あんた 体はコサギよりデカイんやから もっと遠慮せんとどーんと行きなさいよ。


夕方に急に思い立ってカーテン洗い(^o^;)

洗い立てのいい香りが部屋中に漂って好き。

今ちょうどワンセット終わったとこです。

次は今度の休みにします。


晩ご飯。

ぶり大根、南瓜煮、ポテトサラダ。