青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

特に何もなかったかな

4時40分起床。


今日は8時出勤なのでね。

でも7時過ぎには入りました。


今日はホントは有休取ってたんやけど、現場監督が私が有休取ったからかどうか分からんけど 休み取ったのでね。

私 あの人の人が少ない日は大変やから休み入れるっての嫌いなんよ(ーー;)


だから有休返上して出勤しました。

日曜は現場監督の天下やからね。


あの人以外はみんなよく動くので 手伝ってもらってばかりで助かりました(*´ー`*)


晩ご飯。

サラダ、エイヒレ、もずく、煮豆。


実はお昼のまかない食べ過ぎてお腹空いてないの(^o^;)


相方さんは今日から山登りです。

新穂高ロープウェイ乗って どこかの山に登るようです(*´艸`*)