青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

お父ちゃんが買ってくれたエアコン 22年めも頑張ってくれたよ☆

タイトルは昨夜思い付いたもので、書いた後泣けて来た。

どうも泣き上戸でね(^o^;)


5時起床。


前にも書きましたが 窓開けたままエアコン点けっぱなしで寝てました(¯―¯٥)


仕事がねぇ 先週ぐらいから暇になって来てて。

人件費節約の為 シフト通りにしかタイムカード打てなくなった(>_<)

今までは30分前とかにも普通に入ってたんやけど、サービスならどうぞって感じ。


まあ朝バタバタするの嫌やしなと 9時出勤やけど8時目指して7時前に家出たら 朝っぱらから人身事故で電車止まってたよ(´д`|||)

30分後には動くらしかったので 振替輸送は利用せず そのままホームで待つ事に。


何とか乗れた歯乗れたけど 途中でまた止まったりで、結局いつもは30分で行けるのに1時間半もかかってしまって(TдT)

せっかく早起きして家出たのにね。


今日は5人体勢やと思ったらヘルプの人が来てくれた♪

しかも去年よく来てくれてた人やったので嬉しいヽ(*>∇<)ノ


私と同年代やけど何でも出来てね。

でもすごくおっとりとした感じの人です(*´ー`*)

また来てくださいね☆


晩ご飯。

さば塩焼き、豆腐田楽、おくらとえのきぽん酢、大根おろし。


相方さんが3泊4日の西穂高旅行から帰って来たようです。

無事独標まで行けたみたい(*´ω`*)