青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

相方さんからの頂き物

5時起床。


今朝は相方さんゴルフやから 朝からさっさとね(≧∇≦)


仕事は ご近所で会合があったようで、サラリーマンの団体があり。

一瞬忙しかったけど、この人ら来てくれて良かったなぁと思う程暇でした(๑˃∀˂๑)


いよいよ私のシフトも1時間削られました(^o^;)

でも今日は5時台のメンツがヤバかったので、結局定時まで働きました。


5時台に日本語イマイチな留学生の新人入れないでよ〜。


昨日相方さんから頂き物しました☆

飛騨みやげの柿のおやつと豊中の「キリヤ」のクッキーです。

柿のおやつは完全に相方さんの好みやね(ノ≧ڡ≦)


豊中の「キリヤ」というお店。

知る人ぞ知る「きよっちゃん」のお店です。


関西ローカルラジオ FM COCOLOの夕方からの番組「MARK'E MUSIC MODE」の名物リスナーさんです(*´∇`*)


私がよく聴いてた頃 ちょうど相方さんと豊中で半同棲生活みたいなんしてたもんで、きよっちゃんのクッキー屋さんにはたまに買いに行ってたんです♪


ほんま思い出のクッキーです(,,>᎑<,,)


晩ご飯。

チーズ餃子、サラダ、えのきナムル。