青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

すごい雨

5時40分起床。


昨夜は布団の上でフットマッサージャーを着けてたらそのまま寝てしまいました(^o^;)

足がね もうパンパンです。


何でこうなってしまったんかはよく分からんけど、今の職場に来てからやと思います。


前職は労働時間が短かったので14万程しか稼げなく、仕方ないのでWワークしてたんです。

ただ 良かったのは電車1本で行けたのと 必ず座れたんです。


今の職場は給料面ではかなり貰えてますが、通勤電車はほぼ座れなく 乗り換えも3回あります。

もちろん猛ダッシュです(^_^;)


それがあかんのでしょうねぇ、、、。


どちらがいいのか 難しいです(¯―¯٥)


もう今日はロキソニン お昼にも飲みました。

それでも帰りには膝が痛くて 階段も1段1段しか上れなく。


あー 上りより下りの方がマジヤバイですよ。

どうしてこんな事になってしまったんでしょう。


土、日は連休もらえたので 足を休めたいと思います☆


辛気臭い話ばかりですいませんm(_ _;)m


雨が降る降る言いながら遅れてたようで。

帰りの電車に乗った頃に本降りになって。


家に帰ったらバケツひっくり返したような大雨(@_@;)

雷もゴロゴロピカピカすんごかったです。


雨に当たらんで良かったな〜と思う(*´ω`*)


晩ご飯。

白菜玉子とじ、きんぴらごぼう、納豆、もずく。