青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

いい天気の連休でした♪

6時半起床。


目が覚めたので起きました(*´ω`*)

また明日からは6時前には起きんとあかんからね。


今朝は水槽の掃除をしただけで 後はひたすらゲームしてました♪

こんなけゲームしまくったの初めてかも(*´艸`*)


水槽には今はミナミヌマエビ3匹しかいません(>_<)

今月初めに2匹いたメダカが相次いで☆になってしまったので…。


ミナミもいつの間にか減ってしまって(TдT)

先日5匹追加したのに またなぜか3匹しかいなくなって。


こりゃまたミナミ買いに行かなきゃね。

どちらかというと メダカよりミナミ好きなので(*´˘`*)♡


今年はミナミ水槽にして 増やしてからメダカ投入したいと思います☆


お昼ご飯。

ガーリックチャーハン。


食べてたら蝶々が飛んで来ました。

もちろん ゆず?すだち?の木に卵産み付けにです(^_^;)

時々部屋の中にまで入って来て(๑˃∀˂๑)


あのね 蝶々産み付けに来たの今年は初めてなんです。

あまりにも暑かったせいでしょうか。

でもこの後しっかり除去しましたけど。

ごめんよ 蝶々さんm(_ _;)m


左膝がね 腫れてるように思います(ーー;)

レントゲン撮ってもらって 骨には異常ないって事やったんで、もしかして水溜まってる?!


ネットで調べれば調べる程不安が募って(´д`|||)

次の休みに病院行きたいと思います。


晩ご飯。

豚肉と白ねぎのマヨ醤油炒め、サーモンかまぼこ、納豆、にんじん酢、大根ぬか漬け。