青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ビックリするぐらい涼しかった

8時起床。


6時に一旦目が覚めましたが まだ早いよなぁともう1度寝て 起きたら8時でした(≧∇≦)


今日は体を休める日として 掃除機と買い物だけで 後はひたすらゲームして遊んでました(๑˃∀˂๑)


お昼ご飯。

えび天おろしそば。


いつものように食後はゴロンとなってテレビを見てました。


「赤い霊柩車シリーズ」好きやわ〜(,,>᎑<,,)

片平なぎさは以前から好きやったけど、神田正輝みたいな人もいいなぁって思う☆


あ、一番好きなのは三浦友和です(〃ω〃)


夕方にまた散歩に出ました。

川沿いに彼岸花咲いてました♪

彼岸花ってある日突然現れるから普段は分からんよね(*´ー`*)


いつものコサギちゃん♪

ここは流れが早いんやけど、小魚多いんかな。


歩いててね、ふと考えて。

膝が強烈に痛くなり始めたんいつ頃やっけって。


これって歩き始めた頃かもしれんなぁ…。

良かれと思ったのに逆に悪くしてる?!


なので しばらく歩くのお休みしようと思います(^_^;)


晩ご飯。

ぶりカマ、ツルムラサキおひたし、きんぴらごぼう、納豆、白菜塩もみ。


ぼんやりしてたら納豆にもかつお節かけちゃいました(^o^;)