青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

杖を買うか悩んでる

5時起床。


最近の朝5時はすっかり暗いですね(^_^;)


何とか起きて朝の支度して。

私はやっぱり起きて2時間ぐらいが必要やと思います。


最近 シャキシャキ動けないですからね〜。

仕事でも動作はノロノロ(^o^;)

何せ動くと膝、腰、股関節痛いもんで。


今日は思い切って客足引けた時に「ちょっと座って来る」って言いました。

KさんもTさんも分かってくれたみたいで「ど〜ぞ〜」って。

ありがたい(*´∇`*)


5分程座ってたら膝が回復します☆


今日も帰りにTさんとちょっと話して。

Tさんもある日突然膝が痛くなった事があったらしく、今の私の状態に理解してくれてます☆


そこでね「杖使ってみたら?」って。

目からウロコな感じでしたヽ(*>∇<)ノ


そうか 山登りの時はいつもステッキ使うのよね〜。

あれ使ったら楽なんよね♪


そうと決まったら色々調べて。

私 こう!と思ったら後回しに出来ないタイプなので(^o^;)

でも結局どれがいいのか分からず時間ばかりが過ぎて行きました(¯―¯٥)


晩ご飯。

餃子、ごま豆腐、きゅうりぬか漬け。


折りたたみ式か、伸縮式か。

どちらにしようか迷ってます。


それにしても杖ってピンキリなのよね┐(´д`)┌