青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

中秋の名月ですよ(*´ω`*)

5時40分起床。


今朝は4人体制なのでゆっくり。


4人といってもKさん、現場監督、店長なので。

メンバー次第なんですよねぇ ホント(^_^;)


Kさんも大変やって、現場監督も店長も何もしませんからねぇ。

私も無視して自分の仕事を黙々と。


店長が 意地悪やないんやけど、いつもブラブラ楽してる現場監督を追い込んでね。

少しやけどスカッとしたわーヽ(*>∇<)ノ


後で店長に「ありがとう」って言うておきました☆


普段ほとんど店にいない店長。

ここの会社は店長掛け持ちなんです。

こんなやり方初めてです。


でもたまに来てくれて現場監督にギャフンと言わせられるのは店長だけなのでね。

次は日曜 また頼んまっせ!!


今日は膝の調子わりと良かったです(*´∇`*)

帰りにはやっぱりベンチで少し休憩しましたけど。


帰りの電車で相方さんが送ってくれた画像。

そうやった 今日は中秋の名月でした☆


私もパチリ。

安物のスマホなのであまり上手く撮れてませんが(^o^;)


晩ご飯。

豚肩ロース焼き、きぬかつぎ、明太かまぼこ、きゅうりぬか漬け。


明日は百貨店に杖見に行って来ます♪