青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

そうそう1回では良くならないわな(^o^;)

5時起床。


雨上がりの澄み切った空と 空気もひんやり冷たく。

マンション出るとキンモクセイのいい香り(*´ω`*)


ええ朝です。


仕事は。

何やらダラダラと客が来て。

暇といえば暇やったかな。


日曜なのに6人しかおらず しんどい1日でした。

現場監督も相変わらずやったしね(^_^;)


今日は足の調子どうかなと ちょっと楽しみにしてたんですが、やっぱり左膝が動かなくなって(´д`|||)


こんな時はほんま老人のようにヨチヨチ歩きなんです。

階段も1段ずつしか上れなくて(>_<)


帰りもまたベンチで5分程休んで帰りました。


まだ整骨院1回だけやもんね。

ボチボチやるしかないね。


杖友から午前中に電話があって 家に帰ってから電話しました。

また遊びに来てねって(*´ー`*)


今週は忙しいのでまた来週にでもって言うときました。

何か土曜も忙しくなりそうかも(^o^;)


晩ご飯。

皿うどん、黒豆枝豆、なすぬか漬け。


明日はまた 毎日言うてますが 非常ーにヤバイ日になりそうです( ノД`)…