青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

餅は餅屋かな

5時40分起床。


昨夜は寝ようかと思ったら 映画「阪急電車」やってるのを見付けてしまい、つい最後まで見てしまいました(^o^;)


朝起きれるかなぁって心配やったけど、この映画好きやからね(*´ー`*)


仕事はボチボチかな。

そんなに忙しくはなかったです。


開店前にロキソニン飲んでおいたから ひどい膝痛はなかったな☆


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

今日は「お初天神商店街」で。

仙台牛たんと書いてあったので入ってみましたがね。

餅は餅屋かなと。


他はお安くお酒飲めて良かったですよ(*´ω`*)