青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

まあまあな1日やった

5時起床。


昨夜は8時半には寝ましたからね(*´ω`*)


仕事は今日も新人さん ピグモンみたいやから ここではピグモンと呼んでいいのか?


ピグモンは飲食経験あるって言うてたけど、うちの店はスピード要求されるから。

そこがね やはり無理がある感じです(^_^;)


おっちゃんもスピードは全くやねんよね。

でもおっちゃんは社会保険を手放したくないから 絶対辞めんと思う(¯―¯٥)


そんな中のピグモンやからね。

ピグモンの相手するのしんどいですわ〜(๑˃∀˂๑)


今日は私の休憩確保するのにマネージャーが来てくれました♪

今のマネージャー好き(*´˘`*)♡

ほんま働き者です。


私生活は知らんけど。

趣味はパチンコやって言うし(≧∇≦)


でもね 私もそうやけど、私生活はどうでもいいんよ。

仕事と私生活は別やから(*´ー`*)


晩ご飯。

厚揚げ、シューマイ、玉子サラダ、白菜ぬか漬け。


さー 明日もまた大変や(≧∇≦)