青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

特に変わった事なかったけどね

5時起床。


今日も5人体制やったけど ピグモン休みで 代わりに大学生君が入ってた。


この大学生君も一癖ある子やって 私は2月まで月曜しか働いてなかったから知らんかったけど、みんなから評判良くなかった子やの(^o^;)


でも私の目から見て そんなに悪い子やないと思うからね。

だからいじってやるんです(๑˃∀˂๑)


それが良かったのかどうなのか 最近では まあ相変わらずやけど、少しは動くようになったかな?


Tさんは冗談かもしれんけど「◯◯さん(私)が更生させてくれた」って言うてくれます。


あー それね。

前に働いてたファミレスでもそんな事言われたわ(≧∇≦)

私は「更生施設」なんやて。


そんなつもりはないんやけどなぁ(^o^;)

でも若い子には正しい道に導いてやるのは大人の仕事やと思うんですよ。


導いてやりたいバカタレな客はいっぱいいてるけど、それは無理なので 身近な子達だけでもね☆


叱って励まして ですよ(*´ω`*)


あ、また話反れましたね。


まあ特に何もない1日やけど、ちょっとした嬉しい事はあるものです☆


杖突いてる私に席を替わってくれた学生さん ありがとう☆

声をかけてくれた40代ぐらいの男性 ありがとう(*´∇`*)


晩ご飯。

皿うどん、残り物。


さ、明日も頑張ろうか。


今の自分の体は自分の体ではないって思う程 体がバキバキです(^_^;)

どっか悪いんかなぁ?

骨がボロボロに急になる病気とかね。