青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ポッキーの日よねヽ(*>∇<)ノ

今日はこのタイトルの方多いんかなぁ〜(≧∇≦)


7時前起床。


5時前に目が覚めたけど 休みやからね 二度寝♪


今日の用事は換気扇のフィルター交換と整骨院だけ。


でも昨日帰って疲れてたから いつもならその日のうちに仕事着を洗うのですが今日に持ち越しで。

ついでに昨夜食べたお皿もそのままで(^_^;)


フィルター交換しようと思ってたら頭を上に向けたらクラクラして(@_@;)

こりゃ踏み台上ったらヤバイわと思い 用意だけして明日に持ち越し。


そういえば今朝の血圧 142/111やった。

降圧剤飲んでコレやもんね ヤバイ(ーー;)


その代わり寒くなって来たのでラグからホットカーペットに替えました☆


洗濯4回、掃除機、空気清浄機の掃除で終わり。


洗濯多いでしょ(^o^;)

仕事着、服、他 に分けて洗ってます。

今日は+ラグ。


空気清浄機の中のフィルターはクエン酸に浸けて。


整骨院は股関節のとこのツボみたいなん押されたら「イタイ〜!」って叫ぶぐらい(๑˃∀˂๑)

クラクラするのと血圧高かったのん言うと 肩と首を揉んでくれました☆



帰り道にお花屋さん寄って。

オレンジが鮮やかなミニバラを買いました(*´ー`*)

先週買ったピンクのんは1本枯れてしまったけど、もう1本は頑張ってまだ咲いてくれてます♪


今日はクラクラなので買い物は明日も休みなので止めときました。

代わりにドラッグストアでお昼ご飯調達。

先週に引き続き 30%引きのパンを買いました。


お昼寝1時間程したけど やっぱりクラクラします。

血圧と関係あるんかなぁ…(¯―¯٥)


晩ご飯。

小鮎甘露煮、薄揚げと水菜煮、ピーマン塩こぶ和え、枝豆。