青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

膝痛の午前中と年賀状作成

6時半起床。


カーテン閉めて寝てたから外が明るくなってるの分からんかった(≧∇≦)


今日は特に用事もなく。

整骨院と年賀状作成だけかな。


寒かったけどええ天気やったので洗濯4回。

洗濯機回しながらゲーム、掃除機&買い物。



買い物行く前に膝がゴキッとなって(´д`|||)

昨日の仕事帰りにめちゃ調子良かったんで もしかしたら良くなる兆しかしら…なんて思ってたんやけど。


自転車乗るのも一苦労で、降りるのなんてどうしようと思ったぐらい(^o^;)


あ、デコポンじいちゃん また玄関に座ってタバコ吸ってたから「こんにちは〜」って言うときました(*´艸`*)


膝痛いなぁと思いながら整骨院へ。

今日は電気短く その分かなり揉んでくれました☆

同級生に尻とか揉んでもらうん どうなん?て思うけど(๑˃∀˂๑)


整骨院出る時には膝痛治ってましたヽ(*>∇<)ノ


帰りにお花屋へ寄って。

今日買ったのはスプレーカーネーション(*´ー`*)


お昼ご飯。

豪勢に海鮮丼です♪

美味しかった〜(,,>᎑<,,)


先週の「どうする家康」見れなかったので今日の再放送楽しみにしてました♪

私の大好きな平八郎 もう出ないんや( ノД`)…


後 好きなのは本多正信、服部半蔵ですかね。

これはドラマでの話ですけど(*´艸`*)


それから!

ビックリしたのは千姫が瀬名そっくりやね!

同じ女優かと思ったら違ったからまたまたビックリでした。


午後からは少しゴロゴロしてから年賀状を作成しました☆

去年からは郵便局の既製品に写真と文章を入れるだけなんやけどね(*≧∀≦)


印刷は来週だな。


晩ご飯。

スペアリブ、キャベツ塩こぶ和え、オリーブ塩漬け、大根ぬか漬け。


久しぶり というか何年ぶり?にスペアリブを炊いてみた(*´ω`*)


面白いテレビがなくて。

チャンネル変えたらサンテレビで「アザーズ」やってる♪

これ 映画館に観に行ったなぁ。

ニコール・キッドマン好き(*´˘`*)♡