青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

水溜り(≧∇≦)

6時起床。


休みやけど今日も色々忙しいので早めに起きました(^_^;)

今日の用事はフィルター交換、病院、整骨院、買い物です。


フィルター交換の日は空気清浄機やファンヒーターのフィルターも洗ったりするんですが 今日はパスしました(*≧∀≦)


布団カバーやベッドパットも洗濯して掃除機かけて朝ご飯食べて9時には病院へ。


降圧剤をもらうついでに前回は筋肉のこわばりを緩和する薬をもらったのですが、あまり効いてない感じで(^_^;)


先生が「膝見せて」って言うのでベッドに上がって両膝見せたら「炎症起こして腫れてるやん!」て。

すぐ水を抜いてヒアルロン酸注射。


この先生 仕事早いからほんま好き(*´ω`*)


水って言うけど どんなかなって思ってたら黄色で少し濁った感じでした。

で、また薬もらって来週また病院です(。ŏ﹏ŏ)


買い物行って 帰ってまた整骨院へ。

いきなり同級生に「足ひどいんちゃうん」て言われまして。

何で分かるかと言うと スリッパの音で分かるんだとか。

さすがプロ☆


さっき膝の水抜いたーって話すと 今日は膝は治療せんとこって。

今日は両股関節やってもらいました(*´꒳`*)


何か膝が水のせいで痛かったんやって分かっただけでも今日は気持ち晴れて嬉しい☆

でも元は股関節なんやけどね(¯―¯٥)


帰りにお花屋寄って。

今日はピンクのガーベラ買いました♪

カーネーションもまだ綺麗に咲いてくれてるので一緒に。


お昼ご飯。

焼きそば。


今日は安静にと言われてるので いつものように床でゴロゴロ(๑˃∀˂๑)


晩ご飯。

牛肉と玉ねぎ炒め、ほうれん草白和え、サーモンクリームチーズ和え、きゅうりぬか漬け。