青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

12月の家計簿と整骨院初め

6時前起床。


5時かなーって思ったら6時やった。

寝坊グセ付かなきゃいいけど(๑˃∀˂๑)


年末から家計簿付けるの忘れてて やっと付けました♪


・通帳104272円

・現金100506円


予定は。

・通帳110000円

・現金50000円


現金がヤバイです(¯―¯٥)


何に使ったんかなーって感じですが、まず年末の食費は上がるのでね これは想定内ですな。

食費だけで44000円ですもの。


次は酒買い込んだので(*≧∀≦)

そりゃこの年末年始は12連休ですからねー 飲まずにはいられない。


後やたらと目立つのは医療費です。

毎月は5000円かからないけど、12月は12000円オーバーでした(ーー;)


去年の年収から支出引いたらマイナスやったんが悔しい(^o^;)

まあ私の家計簿なんてザックリやから 細かくはもしかしたらプラスになってるかも知れんど〜。


今日は予定してたフィルター交換をサクッと終えて その後はゲームしたり無料漫画読んだり「ハルメク」の先月号もサラッと読んだ。



午後は今年初めての整骨院。

左膝の調子がいいと右股関節の痛みが気になるのね(ーー;)


診察台?診療台?

ベッドにうつ伏せになるなり「足の調子悪そうやね〜」って。


自分的には調子いいつもりやったけど、やっぱり歩いてる音が悪そうに聞こえるって。

左膝は仕事戻ったらまた痛くなるんやろねぇと尋ねると「そやね」って(^o^;)


整骨院帰りにお花屋と そのお隣の仕出し屋へ。

またお寿司買ってしまいました(ノ≧ڡ≦)


今日買ったのはオレンジのカーネーション。

2週間前に買ったピンクのバラも頑張って咲いてくれてるので もう少しそのまま(*´ー`*)


お昼ご飯。

993円のにぎり寿司。


午後はまたいつものように床に転がってお昼寝したりドラマ見たり。


晩ご飯。

牛肉と白ねぎ炒め、残り物。


さー明日は何しようか。

色々考えはあるんやけど(*´艸`*)