青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

飲んだら張り切るな

7時半起床。


昨夜帰って速攻ブログ書いて。

寒いけどシャワーだけして寝ました(^_^;)


三っ寺からの帰り道。

酔っ払ってたら膝が痛くないの(≧∇≦)

だから いつもならタクシー使って駅まで行くんやけど、タクシー使わず階段を昇り降り。


あまりにサクサク行けるんで こりゃ酒の魔法やなと思ってたんやけどね。

朝にはやっぱり反動来て(^o^;)


整骨院の同級生に言うたら「そら気のせいやから やったらあかん」て。


いや〜 酔っ払いは困っちゃうね(๑˃∀˂๑)


今日は晴れたり曇ったり。

風がきつかったなー。


お昼ご飯。

天ぷらうどん。


また床に転がって2時間ドラマ見たり寝てたり。

「十津川警部」のんやったんやけど、大好きな根津甚八が出てたから嬉しかった(*´ω`*)


それから午後は普段出来てない細かな事を。

普段はブログ書くだけで精一杯でm(_ _;)m


朝も帰りもラッシュでスマホ見る余裕なく、休憩時間も人手足りないので2回に分けて取ってるので。

結局 休みで家にいる土曜しかゆっくり訪問出来ません(¯―¯٥)


晩ご飯。

洋風煮物、田作り、きゅうりぬか漬け。


変な盛り合わせですが(ノ≧ڡ≦)