青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

通勤ラッシュを考える

5時起床。


今日は8時出勤なんで いつもより早めの電車です。

日曜やし 7時前の電車やからメチャ空いてました。

やっぱ日曜休みの人って圧倒的に多いような気がする。


平日の私が乗ってる7時半過ぎの電車はババ混みで 一昨日なんてマスクしてたら息が出来なくて(>_<)


これからもここで働く限りはもみくちゃにされながら通勤時間するのねって思ったら憂鬱でねぇ(¯―¯٥)


以前から考えてたんですが、早めに出て職場近くでモーニングでもしようかと。

食費また上がっちゃうけど(^_^;)


でも朝から疲れる事思うとこれもアリなんかな。

明日ちょっと試しにやってみます☆


晩ご飯。

鶏皮ポン酢、なす味噌煮、きゅうりぬか漬け。