青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

関空に旨いもんなし

8時起床。


相方さん時間に合わせてたら だいたいこれぐらいにいつも起きます(๑˃∀˂๑)


朝 雪が積もってて。

しばらくして解けてなくなったけど、また粉雪降ってました。

今日は相方さんが昨日 関空へ行きたいって言うたので行きました。

前回は第2滑走路が出来る前に行ったんかな。

何か変わったかなぁって(*´ω`*)

関空から飛行機が離陸。

行ってらっしゃ〜い\(^o^)/

さー 関空へは別に飛行機見物に来た訳でもなく いいお店あるかなーって思って来たんですが…。


ぶっちゃけ伊丹の方がいいですね(^_^;)

飛行機もよく見えるしおみやげ屋も多いし。


お昼ご飯はとウロウロしたんですが、チェーン店ばかりで(ーー;)

で、結局「なか卯」ですよ。

人生2度目の「なか卯」。

悔しいからいくら丼食べてやりました(ノ≧ڡ≦)

新宮晋の「はてしない空」。


私ね、湾岸線を通るとウキウキします。

特に高石市の工場付近(,,>᎑<,,)

もう素敵過ぎヽ(*>∇<)ノ

大和川も河口辺りはこんなに広く。

もうすぐ海やもんね(*´ー`*)

こちらは伊丹に降りる飛行機。


晩ご飯。