青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

戦国椅子取り合戦

5時起床。


昨日宣言したべく 今朝は5時に起きて 用事がサックリ済んだので時間早い電車に乗った。

そらね 座れるぐらいですよ(๑˃∀˂๑)


出勤時間が被るからあれだけのラッシュになるのね。

私だってほんまはもう少し寝てたいし家にいたいんやけどね(^_^;)


朝はもちろんマクドです♪

十数年ぶりのマクド。

朝マックなんて 17年ぶり?!


以前ね 早朝マクドのバイトしてた事あってね。

その時は毎朝食べてたよ。


その頃から比べたら値段も上がってて。

ちょうど「セット」ではなく「コンビ」というのがあったから頼んでみた。

 

やー 嬉しいな 久しぶりの朝マックヽ(*>∇<)ノ

1時間弱ここでブログ巡りしたりゲームしたり。

 

本日はミーティングがあって お店は3時閉店。

課題を色々。


5時に仕事あがって。

相方さんとはサカホンで待ち合わせ。

もちろん「天友」です(*´艸`*)

お昼ご飯が11時やったから腹ペコで(ノ≧ڡ≦)


帰りの 相方さん家へ向かう電車はラッシュではないけど座る席は埋まってます。

その中でも相方さんは私を優先的に座らせてくれます☆


6人がけを5人で座ってたり、私の隣は20代の女です。

それでも後期高齢者の相方さんはつり革に掴まったまま。

世も末よね(ーー;)


席取り合戦は今や高校生やフリーターも参戦して。

こんな奴らに将来もらう年金で養ってもらったり、政治を任せてええもんやろかと。

ほんまそう想う。