青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

休み前日はやっぱ嬉しいよヽ(*>∇<)ノ

5時起床。


今朝も6時40分の電車乗って上本町まで。

もう乗り換えしないでゆるゆると各停でも全然構わない(*≧ω≦)

もみくちゃにされて杖も宙に浮いてるような電車に乗りたくないわな。


朝マック。

チキンクリスプマフィンての食べてみた。

私がマクドでバイトしてた頃にはなかったな。

ピリッとしてて案外美味かったよ(*´ω`*)


私がバイトしてた頃はベーグルがあって 気に入って食べてたな。


サポーター着けてからは仕事中はええんやけどね。

外したら元通りになって あーやっぱ夢から現実に戻ったなって感じで(^_^;)


腰は痛いし ここ1ヶ月ぐらいは左薬指と小指の先が痺れててね。

ネットで調べたら肘が悪いようで。


ネットで調べただけやから信用はしてないけどね。

閉経してからボロボロよーヽ(*>∇<)ノ


晩ご飯。

豚肉となす炒め、冷奴、チーズちくわ、きゅうりぬか漬け。


明日休みやと思うと飲み過ぎるわー(≧∇≦)

でも降圧剤もらいに病院と 整骨院行かんとね。