青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

反動が怖い(^_^;)

5時起床。


今日も早起きしていそいそマクドへ。

1時間も前に家を出るのはほんまは嫌やねんけどねえ。

あのラッシュのもみくちゃはもう嫌やな(ーー;)


今日もソーセージエッグマフィンコンビ。

これが一番好きやな(*´ω`*)


でもあまり続くと変な人や思われたら嫌やから 明日は違う物にしよう。


あのね、エッグマフィンが好き過ぎて昔に家でも作って食べてたんです。

しかも晩ご飯で2個食べてた(๑˃∀˂๑)


いつになったら飽きるんかと続けてたんやけど、40日食べ続けても飽きんかったので止めました。

こりゃ私は飽きずに食べれる人間なんやと思ってね。


私のように出勤前の時間潰ししてる人多いです。

しかもホットコーヒーのみの人が大多数。

売上大丈夫かなと 要らぬお世話やな(^o^;)


サポーターは調子いいです♪

膝痛かったの忘れるぐらいです(*´ー`*)


ただ お風呂入る時に外すと結局同じなのね。

さっきまで痛くなかったので 反動がね(¯―¯٥)


サポーターで軽減されるけど 根本的には何も変わらないのよね。

あー 悲し。


晩ご飯。

大根もち、なす辛子和え。