青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

世の中まだまだ捨てたもんじゃないのかな

5時前起床。


職場近くで。

雲が並んでるのが可愛いなぁと思って(*´ω`*)


可愛いといえば 子供がお母さんと話してるのを聞いてクスッと笑う時があります。

憎たらしいなと思う子供もいますが、可愛い子もいっぱいいますね。

ご両親の育て方がいいのねって思う(*´꒳`*)


帰りの電車でも 20歳ぐらいの男の子かなぁ。

席を譲ってくれてね。

彼女と一緒やって その後も席が空いて座ろうとしたんやけど、他のカップルの女の子にまた席譲って。


この子絶対ええ子やわ!って確信したね(≧∇≦)


何だかなぁと思う親がいっぱいいてるけど、たまにはほっこりする事もあって。

世の中まだまだ捨てたもんじゃないんかな。


晩ご飯。

焼売、ほうれん草白和え、空豆、ゆず白菜。