青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

いつもの土曜日

7時起床。


休みの日でも6時には起きたいんやけどねぇ。 

最近ちょっと疲れてるんかな?

肩こりがちょっとあります(^_^;) 


先日のめちゃ寒いのから比べると今日はそんなに寒くなかったかな?


足がいう事利かなくなってから何するのも億劫でね。

面倒臭がりの性格やのに一層ですわ(^o^;)


でも今日はちょっと頑張りましたよ☆


カニさん歩きが出来ないんやと整骨院の同級生に話したら「今こんな状態やのにやったらあかん」と言われました(¯―¯٥)



お昼ご飯。


午後はいつものように2時間ドラマを見ながらお昼寝したり。

細々した用事したり。


膝は相変わらずやね。

膝の水は黄色なので変形の痛みなんかもね。


晩ご飯。

鴨鍋、空豆、豆もやし。


鴨鍋旨いね(*´ω`*)

明日の朝はうどん入れて食べます☆