青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

映えない大学生君からの相談

5時起床。


今朝は相方さん家から。

暖かな朝でした☆


開店準備4人やと思ってたら3人やって、8時出勤で(¯―¯٥)

新人フリーター君来る予定やったけど 入れなくなったんだとか。


最近こんなんばっかりです┐(´д`)┌


来月辞めちゃう映えない大学生君からいきなり「相談あるんです」って。

何かと思ったら お母さんの還暦の誕生日に何かプレゼントしたいんやけど、何がいいか迷ってるんだって。


可愛いね〜。

でも予算は2000円だとかで かなりシブい子よね(≧∇≦)


還暦と言えば赤い物やから、何か赤い物 小銭入れとかええんちゃうって言うたんやけど、よく考えると最近は電子マネーでお財布あまり使わないもんね(^_^;)


じゃあストラップとかは?って言うても う〜んって感じやったので、じゃあお花かケーキにしときって言うときました。


それか お母さんがコーヒーとか好きならマグカップとかね☆


まあ私は形ある物はもういらないので もしもらうとしたら お花か食べ物やね(*´ω`*)


ちなみにKさんは「金が一番!」って言うてました(^o^;)


今日は6時出勤の新人バイトさんが無断欠勤で(ーー;)

私が1時間残る事になりました。


今日は10時間立ちっぱなし勤務やった。


最近は「辞める」の言葉もなく 急に来なくなる子が多いです。


8時前に家に帰って大慌てで用事済ませて。


晩ご飯。

牛すね肉ワイン煮。


あー また明日5時起きや(´д`|||)

でも今週は金・土は連休やからね♪