青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

仕事帰りに百貨店♪

5時起床。


さっき寝たと思ったら起きる時間なのよね┐(´д`)┌


今朝もマクド。

エッグマフィン。

初めて食べたけど やっぱり最強はソーセージエッグマフィンやね(*´ω`*)


朝の寒さはそれ程ではなかったけど 帰る頃は寒かったな。


仕事帰りに近鉄百貨店へ。

先日壊れた時計の修理をお願いしにね。

ここで買ったからここで修理と思ったら 今は取り扱ってないんだとか(>_<)


対応に当たってくれた人はとても親切な人で 色んなとこに電話してくれたんですけどねぇ。

結局自分で探してくださいって事で(^o^;)


後でネットで調べたら他の百貨店で扱ってるようでね。

近くであっても 他の百貨店の情報は教えてくれないんは仕方ないんやろなとは思うけどね(≧∇≦)


また明日取り扱ってる百貨店へ行ってみようと思います☆


せやけど百貨店ていいよね〜。

こんな私でも「お客様」として丁寧に扱ってくれます(*´ー`*)

やっぱ違うわ百貨店!


時計はあかんかったけど もう1件。

バレンタインが近付いてますもんね〜(,,>᎑<,,)

催事場へは行かず地下のお店へ。



16年愛用の時計。

RADOのJubileeです♪


久しぶりに箱を開けてみた。

説明書やら保証書、時計入れる箱やら。


相方さんへのチョコは今年もGODIVA。


たまの百貨店はちょっと気持ちがリッチになるね(*´ω`*)


晩ご飯。

チーズオムレツ、切り干し大根、ゆず白菜。


明日は予定外に休み入れられて(¯―¯٥)

でも連休になるからいいっか♪