青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

水抜き4回目と買った物と節分と

8時起床。


昨夜寝たのが1時やったんですが どうも病院行かなあかんってのが気になってたせいか。

あまりぐっすり寝れてない感じ(^o^;)


う〜ん ちょっぴり二日酔い?

そら 昼に生2、チューハイ2、夜は生3、チューハイ2で その後スナックでウイスキーの水割り。

飲み過ぎか?!(≧∇≦)


それでも病院行かなあかんもんは行かなあかんくて。

1時間後には病院へ。


また水抜かれました。

4回目(¯―¯٥)


これっていつまで抜かなあかんのか…。


整骨院の同級生は「見てる限りは抜かんでもええように思うけど」って。


抜いた日は膝の施術出来なくなるので、今度から整骨院の時間早めてもらって 整骨院→病院にするように予約しました☆


今日もスーパーでお花買いました。

いつものお花屋で4週間前?に買ったカーネーションがまだ綺麗に咲いてます(*´˘`*)♡


今日買ったのはピンクのバラ。

他の葉っぱとか付いて来るので これは余計かなって思います(^_^;)


次回からは面倒臭がらずにお花屋へ行こう♪



それから 先日ポチッた物が昨日やっと受け取れました(*´∇`*)

チューブ絞り器。

スクイーザーというらしいです。


歳のせいか こういうチューブが絞れなくてねぇ(ーー;)

これからは便利になるかな♪


お昼ご飯。

賞味期限切れの非常食。


いつやったか…。

大阪に台風直撃した時か、高槻の地震の時やったか。

その時に防災グッズ買って その中に入ってあった物です。 


おかげさまで期限内に使う事なく 無事期限切れを迎えて(*´ω`*)


お湯を入れて15分、水なら1時間で出来上がります。

少しお湯の量か少なかったのか ちょっとまだパリッとしたとこがありました(^o^;)


晩ご飯。

恵方巻、セロリとにんじんサラダ、切り干し大根煮。