青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

1月の家計簿

5時起床。


昨夜は8時間半は寝たけど まだまだ寝足りん(ーー;)


どこかに10時〜5時までのシフトで1万ぐらい稼げるとこないかねぇ…。

ないわなぁ(≧∇≦)


さて1月の家計簿。

病院代がかさむので少し予算金額を上げてみました。

年金で暮らすようになったら こんな金額で暮らせんけど、今なら何とかこれぐらいは稼いてるので。

・現金60000円

・通帳110000円


1月は。

・現金50000円

・通帳108000円


かなりいい数字です♪ヽ(´▽`)/


年末にかなり買い込んであったので 食費は15000円足らずでした。

1回飲みにも行ってますしね♪


電気代2992円、ガス代10352円。

我が家はガスファンヒーターなので冬はガス代高いです(^_^;)


クレジットが10000円で済んだから予算内に収まったんやろな。

最近あまり物欲ないのでね。


2月もこれぐらい頑張りたいものです(*´ω`*)


晩ご飯。

ハンバーグ、切り干し大根煮、たくあん。


大根と大根になってしもた(๑˃∀˂๑)