青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

上本町の梅も咲いてるよー と 友達からの頂き物

5時起床。


今朝もマクド。

チキンマックマフィンはソーセージエッグマフィンの次に好き(*´ω`*)


昨日の帰りに梅の香りがしたので 今日は10分早めにマクドを出て。

あ、やっぱり咲いてる♪ヽ(´▽`)/

この子が一番好きな梅の木なんです♪

昨日香ってたのはこの子達。

日当たりいいから いつも一番に咲いてます(*´∇`*)

右の子はこれからやけど、左の子は満開です。

奥には白い子もいました。


仕事あがりに友達が待っててくれて。

旦那さんの実家の福岡へ帰ってて おみやげ買って来てくれました☆

鰻屋で出て食べて美味しかったそうです。

海茸って?って調べたら貝なようです。


晩ご飯。

玉子とトマト炒め、なすおろし、海茸粕漬け、ゆずたくあん。


海茸は貝だけあって コリコリ食感が美味しかったよ(*´∇`*)